正直尊い

愛のかたまりなんだ

もしもKinKi Kidsのまつ毛でつけまつげを作るとしたら

…はい、何ともアホなタイトルから始まりました。

本当に急に思いついた程度のネタなので生温かい目で見てやってくださいませ。


ある日、カメラロールの整理をしていた時に見つけたこの写真。


上:堂本光一
下:堂本剛

目を閉じているアップの写真ってなかなか珍しいなぁなんて思いつつ、まず感じたのは


まつ毛長っ!


ジャニーズの皆さんまつ毛長すぎ…

世の中の女性がまつエクやらマスカラやらつけまつげやらを駆使して頑張っているというのに何て羨ましい。


私はつけまつげやエクステを使ったことはないんですが、もしもKinKi Kidsでつけまつげを作ったらどうなるかを妄想してみました。



〜光一モデル〜


ボリューム重視のばっさばさタイプ()
隙間がないほどの毛量で目力アップ☆
これでもうブスと言われないかも(?)





〜剛モデル〜


長さ命のロングタイプ。
横から見ると驚きの長さ。
まつエクもびっくり☆
マッチ棒も余裕で5本は乗ります(๑>؂•̀๑)





…ふざけすぎたな。


これほど☆がウザいことがあるか。


いや〜、でも本当にほしい、KinKiのつけま。


好きなタレントが使ってるものとかコラボしたものってどうしても欲しくなるし、わりと必死になって集めますよね。




KinKi Kidsももっと色々とコラボしまくってほしい。


金なら出す()




終われ。