正直尊い

愛のかたまりなんだ

ジャニヲタの始まり

お題「ジャニヲタになったきっかけ」
私は小学生の高学年くらいまで、あまりTVを見ていなかった。見るとしてもほぼポケモンなどのアニメだった為、三次元の芸能人もよく知らない状態。で、初めて好きになったアイドルが羞恥心。うわ懐かし。彼らをアイドルと呼んでいいのかわかんないけど私にとってはアイドルだった。当時は。


そして中1になり、たまたまTVをつけたら放送されていたのが「ザ・クイズショウ」だった。主演は皆さんご存知、櫻井翔くん。でも当時は櫻井くんのことも嵐のこともよく知らなくて、メンバーの顔と名前が一致しなかった。しかも櫻井くんはなぜか相葉ちゃんとごっちゃになって一番覚えられなかった気がする。だから実は最初、クイズショウの櫻井くんを櫻井くんだと気づかないまま見てた。ドラマ自体がすごく面白くて、最後の出演者のテロップを見て「あ、櫻井翔ってこの人か!」と驚いたのが最初の櫻井翔の印象。ちなみに共演者の横山裕も知らなかった☆〜(ゝ。∂)

そしてついにジャニヲタに目覚める時が。
ザ・クイズショウを見始めてから、だんだん「櫻井くんかっこいいな…」と思い始めた。はい、櫻井担の誕生です。そこから嵐も好きになり、嵐の曲を聴きまくり、冠番組は欠かさず見て、着々と嵐ヲタ街道まっしぐら。中2がピークだった。

そこからなんやかんやあって、今は「KinKi KidsとV6が好きな事務所担に近い奴」やってます(´>ω∂`)


担当遍歴は以下の通り

「色々かじってんなー…」と思った方、正解です。DDではないと思っているDD。正直しんどい。

「ジャニヲタのきっかけは櫻井翔」という話でした。