正直尊い

愛のかたまりなんだ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光一王子「ブスが嫌いです」

今日の「王様のブランチ」に光一さんが出演。リアルタイムでは諸事情で見られなかったが、後で見たTwitterのキャプ画で状況を把握。相変わらず光一さん絶好調だった。 〜期待を裏切らないインタビュー〜 Q.現在の理想のタイプは? 光一「これ何度か王様のブ…

ジャニヲタの始まり

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 私は小学生の高学年くらいまで、あまりTVを見ていなかった。見るとしてもほぼポケモンなどのアニメだった為、三次元の芸能人もよく知らない状態。で、初めて好きになったアイドルが羞恥心。うわ懐かし。彼らをアイドルと…

堂本剛の正直I LOVE YOU

本日語るのが言わずと知れた名写真集、「堂本剛 正直I LOVE YOU」。 発売されたのは今から十年前*1だが実は最近購入。原宿の某ジャニーズグッズ店で定価の半額で売ってたのを発見し、表紙の剛くんが「買いなさい」と煽ってくるということもあって(?)即買い…

正直しんどいとはまさにこの事

ひっそりと始めてみましたはてなブログ。 おかりおと言います。 KinKi KidsとV6を中心にジャニーズを愛でています。 はてなブログはTwitter上でフォローさせて頂いている方々がやってるのを見て単純に始めました。至極単純。 登録する時、IDどうしようって…