正直尊い

愛のかたまりなんだ

正直しんどいとはまさにこの事


ひっそりと始めてみましたはてなブログ


おかりおと言います。




KinKi KidsとV6を中心にジャニーズを愛でています。





はてなブログTwitter上でフォローさせて頂いている方々がやってるのを見て単純に始めました。至極単純。




登録する時、IDどうしようってなって、早速そこでつまずく。

軽く2時間くらい悩んだよね。

たかがIDで何を悩んでるんだって話ですけども。




で、決まったのが「Ki3vvvvvv」


わかる人にはわかる、一応notヲタバレ系で作りました( ˘ω˘ )スヤァ…



めでたしめでたし…と思いきや。




やらかします。

Kix3*1の「x」入れ忘れた。


うわぁぁしんど。

今こそ言う時だ。

正直しんどい。


はてなIDは一度決めると変更できないのでこれから作る方は要注意。





果たしてこのブログは続くのか。


かつてガラケー時代だった頃、某サイトでやってた時は結構書いてた気がするけどどうなるかな。


やるからにはftr組のおっさんと六人組のおっさんを大いに愛でて語りたいと思います。


グダグダやでしかし。

*1:KinKi Kidsの「Ki×3」の意味でファンクラブの名称にもなっている。わざわざ説明するまででもなかった